題名のとおり、火曜日出勤だったはずなのにまさかの無断欠勤をしてしまいましたガクリ

お客様やお店のスタッフさん本当にすみませんううっ...

出勤途中の横断歩道で交通事故になんぞあってました涙

幸い無事ですハート…前歯以外泣

かけた前歯はちゃんと歯医者さん行って応急処置してもらいましたきらきら

近日差し歯ちゃんはいります~笑

実は昨年も一昨年もこの時期に交通事故っていたことが医者に行って判明!!

お医者さんに「あなた毎年大変な目にあってるんですね」って言われて思い出しましたぼー

でも毎回打ち身程度で無傷なのきらきら!!

擦り傷すらほとんどないの、茜よっぽど受け身うまいのかもしれないかお

柔道家になればよかったかもしれないですねキャハハ


そんなこんなで迷惑をかけましたが、金曜日から日曜日まで三連勤です好

そのあとは火曜日出勤予定でしたが、水曜日に出勤変更なりました心

なので来週月・火・木は茜は家でごろごろしてますーリラックマ

あ、大掃除するんでした↓↓

今月はいろいろあってお休みがちになってしまったので、

11月後半ははりきって出勤していきますハート②

みなさまお時間あったらかまってくださいあんぱんまん

茜もくっつきます、寒いもん、人肌恋しいのですよ涙

この今ブログを書いている自宅の殺風景さ…

一人暮らしの女の子の部屋とは思えないけど、

それでも普段はすごしやすいけど、

冬は寂しくなってきちゃうんです汗

でもなんとか大丈夫なのは茜に会いにお店に来てくれるみなさまの優しさと、

こたつとみかんのお陰なのでしたみかん