買い物行こうと思ってたのにパソコンいじったりしてごろごろしてたらもうこんな時間www

これだから引きこもりはガクリ

明日は1時間くらい早起きして横浜にGOですダッシュ

素敵な服や雑貨がロープライスで手に入りますようにきらきら!!


今携帯やっと見たらまさかの迷惑メール40件以上・・・え゛!

もう携帯見る気なくしちゃいますよ汗

必要な機能は電話だけな気がしてきましたううっ...

設定しても駄目なんですよ、スマフォの方がこないみたいだけどどうなのかな?

容量も少ないのでちょくちょく消さないと未読メールまで消えちゃいます涙

同じ日付のメールくらいしかフォルダに残ってないもん悔し泣き

あー!あのメールまだ返信してなかったのに~わかんなくなっちゃったガーン

こんなのがあるあるでして、昨日お友達と親からほぼ同時にお怒りメールが来てましたえー

反省↓↓


明るい話題に変えましょう!!

すごく地味なお話なんですが、1階に住む大家さんからシンガポールお土産でTWG紅茶を頂きましたハート

名前は知ってたけど今まで飲んだことないかも!?


いまどき珍しくご近所付き合いが盛んなので、

隣に住んでる外人さんともよく交流していますきらきら

おすそわけ~とかお土産もらったりとか、楽しいですよハート②

なので明日は朝から初めて飲む紅茶でティータイムきゃー

朝と帰宅してからと一日2杯は必ず紅茶をいれて飲むのですぐなくなっちゃうからもらうと嬉しいですねキラキラ


ではでは、明日と明後日は出勤しますのでよろしくお願いしますリラックマ

お買いものしてからの出勤だから明日はうはうはしてると思いますキャハハ