ジョジョアニメの3話のことですテ レ

いや、最終回じゃないんだけど…第一部完!!

4話からはツェペリさんが出てきますね、楽しみだぁきらきら!!

それにしてもスピードワゴンさんかっこよすぎです心

でも「~だぜ」の台詞がスギちゃんに聞こえちゃいますううっ...

ワイルドだぜぇてへ


中二病でも恋がしたいも変わらず面白いきらきら

戦闘シーンだけで見る価値ありますねにこ

あと『PSYCHO-PASS』も2話まで見たら素敵でしたハート②

ノイタミナ枠安定だなぁ~投げKISS


またこんなジャンルの話ばかりですねガクリ

うーん、アニメ以外の話題といったら食べ物くらいしか汗

今日買ってあったガリガリ君リッチのプリンプリン食べましたWハート

商品名のまんまだった好

でもガリガリ君は梨にかぎりますハート

あれはもう梨そのものですよ~梨

やっぱり夏にコンビニで見かけたとき大人買いすべきでした泣

アイスが大好きな茜ですが赤城乳業さんのアイスは特に好きですキャハハ

あ、ステマじゃないですよwww

ガリガリ君もだけどガツンとみかんとかみかん

パフェのアイスのやつも好きだし、

シャビィなんてスーパーで見るたびに母親におねだりして買ってもらってたし、

しぐれも大好きおんぷ


まぁアイスは地元にしか売ってない某アイスが一番好きなんですけれどね(笑)