ずーっと、なにかのワードがアメブロさんのNGワードにひっかかり見れなかった茜プロフィール汗

今回いろいろ変えてみたらいつの間にか見れるようになっていましたキャハハきらきら!!

よかったよかった(´∀`o)


ところで髪型がみなさまに「え?切ったの?」「全然セミロングじゃないじゃん」などと言われていますぼー

切ったもん!!みんなどんかーーーん泣き2

今度短くしようって思った時は勇気を出してもっと切ってみますガーン


ブログを書いてるのにベランダのシャッターがガタガタいって雨

集中できませんむす

だから文章も稚拙なものに・・・っていうのは言い訳乙ですねカピバラ

明日は太陽マークがついていますけど、信じていいのかいYahoo!天気さん?笑

久しぶりに青空が見たいですねリラックマハート

寒くなってきたしお洋服を買いに行こうと思ってたけど、横浜にくりだすのは月曜日にしておこうかなぁアオキラ

ちなみに横浜のビブレで服を買うことが多いです音符

帽子も欲しいハート②でも服も欲しいし・・・う~ん、どっちかだなぁ汗2


ではでは金曜日から三連勤なのでもう寝ますかお(背景白)

お会いできたらうれしいです好