ただいま最後の晩餐にミスタードーナツのドーナツ食べてますきらきら!!

なぜ最後か・・・

茜はここに宣言します!!

明日からダイエットを始めるということをガッツ


太りに太ってしまったここ最近orz

さすがにないなと自分に鞭打って、明日からマイナス5kgを達成するまではダイエットし続けます(´∀`o)

走ったりは胸が痛くなって出来ないので汗

食事制限とストレッチやたまの休みに水泳なんてしてみようと思います好

おやつの食べ収めです~ううっ...


あと髪切りましたキャハハ

ばっさりとキラキラ

胸が隠れないくらいまで切っちゃいましたよ音符

前は胸の下まであったのでだいぶ短いですハート

賛否両論あるとは思いますが受け入れて欲しいなきらきら

まぁ、すぐのびるとも思いますハート②


ダイエットに髪バッサリ切ったりと、失恋した後見た行動に出てますが・・・

いっさいそんなことはないからネ苦笑


明日からまた出勤なのでよろしくお願いしますらぶ②ハート


★★★10月の出勤予定★★★