注意:ヲタトーークですぞムック


火曜日の深夜から放送している『うーさーのその日暮らし 』、

今期アニメのダークホースになりうるかもデス心

あのゆるさ、独特さ、むしろなぜアニメにしたか訳がわからないよQBwww

うーさーは謎のイケメンボイスで宮野さんだしキラキラ

代表作はデスノでしょうが、個人的にはキングダムハーツのリクもしくはTOVのフランです好

他にも今期アニメ一話見ましたが『神様はじめました』は残念すぎたぁ汗

原作は結構面白いのに~。。。

『となりの怪物くん』は展開はやかったけどいけますきらきら!!

原作も好きーハートきゅんきゅんするのきゅん

あと『中二病でも恋がしたい』はさすがの京アニでしたキャハハ

六花可愛いよー顔文字


今日はこれから銀魂見ますジャスタウェイ(黒背景用)

でも公式サイト が金魂に…え゛!

金曜日からはジョジョもついにはじまりますねッドドド

そして土曜日にはまど★マギ前編公開きらきら

月曜か火曜に見に行く予定ですハート

ところでサイトで今心に残ったセリフベスト15 を発表しているんですが、

1位が気になる!!

杏子の「独りぼっちは寂しいもんな」がネットのみなさん的には1位予想みたいだけど、

どうなんでしょう?

個人的には心に残ったというよりは印象に残ってるのは、QBの鬼畜セリフがーん

「さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか」

「訳がわからないよ」

「この国では、成長途中の女性のことを、少女って呼ぶんだろう?だったら、やがて魔女になる君たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね」

「たとえば君は家畜に対して引け目を感じたりするのかい?」

このへんはぞくってした涙

シーン的にはまどかが「私魔女になりたくない」っていってほむほむにソウルジェムを壊してもらうように頼むところが一番泣けましたううっ...


あ、「きゅっぷい」忘れてたwwwww