9月20日から28日までの携帯のデータがのこってなかったガクリ

ショックです汗

SDカードにおとしたと思ってたのになぁううっ...

ということでその期間にアドレス変更した方、連絡先教えて下さった方メール下さい泣


今日は母親とお泊りデートin私のお家です心

コーヒー好きの母親との最初の待ち合わせはドトールきらきら!!

個人的にはスタバよりドトール派キャハハ異論は認めるwww

コーヒーは詳しくないですが苦味のある方がなんとなく好きです好

でもスタバって有名なのキャラメルフラペチーノとかですよね?

実は飲んだことなくて・・・涙

今度川崎のスタバでテイクアウトしてみようかな、甘ったるいかな~ムムム

お菓子の甘いのは好きだけどコーヒーは苦い方が好き、でもココアとかも好きハート

複雑な味の好みきらきら

でも疲れてるときに限っては甘ったるいもの飲みたくなっちゃいますよね!!

これあるある?ニコちゃん