ついにあの携帯が壊れましたガクリ

2009年の秋に買ってから早3年、一緒に連れ添ってきた相棒だったのに泣

でも直るみたいなんですキャハハ

ということで現在はドコモショップさんに預けて修理中かおきらきら!!

スマートフォンに買い換えちゃおうかなぁとも思いましたが、

もう少し待ったら新製品が出るしぃ~と言い訳まったり

スマートフォンデビューのタイミングを逃しちゃった感じがするけど…いっかハート ピンク

今は代わりの機種を借りてるんですが、まぁ使いにくいことこの上ないです涙

メールも全然打てなくて、困ってますガーン

早く戻ってきて相棒~ハート②

ちなみにブログはパソコンから打ってるので問題なしですあげ