怖い夢見て目が覚めちゃった泣

母親がキレて家族全員を包丁で殺すって言う残酷な夢でした…怖ッ悔し泣き

たぶん踊る大捜査線見ながら寝ちゃったからだと思います涙

こんな恐ろしい夢初めて見たので手が震えるよ~354354

でもなぜか家の間取りも違うし、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいているはずの妹がいなかったなぁ?pink


怖い話は置いといて、iPhone5予約開始しましたねきらきら!!

初日だけで予約200万台超えだそうで、もう予約したよって方もいらっしゃいました!!

茜はまだ保留ですクマ

ドコモとかのスマートフォンの方が魅力的なゲームアプリがいっぱいあるんだもんあんぐり


さて、今日は3連勤あけのお休みですあげ

3連勤中茜に会いに来て下さった方ありがとうございましたきゃはっ♪

忘れないでいてくれてうれしいですなみだ

みなさまのお陰で頑張れてますキイロキラ

今週は水曜日、金曜日、土曜日、日曜日、来週は月・木休みですうさ

ブログを見てる方~、会いに来てくれたら嬉しいです音符


ブログ書くって難しいですね汗

しおりさんとも話してたんですがネタがないですガーン

見てくれてる方もいるし、ネタを見つけてはちょこちょこと更新していきたいなハート