女の子休み中の茜ですきらきら!!

久しぶりの連休で嬉しいよーハート②

そういえば昨日出勤途中に目の前を歩いていた人の鞄にシャルロッテがいましたシャルロッテ

私もマミっちゃうかと思いましたよ巴マミ


久しぶりの休みなのでのんびりネットサーフィンしてますが、

面白記事をまた見つけましたモナー

想像するだけでワクワクしてしまう世界中の未来プロジェクト10選

こういう記事すごく好きですニコ

あたらしい発明品とかも見るの好き音符

未来は∞ですねハート

知らないことを知るのはすごく楽しいので、

『空想科学読本』や雑誌の『Newton』もよく読みますべぇ~

『空想科学読本』なんて屁理屈の最終形態って感じでゆがんでて面白いですねラブ


またブログ書きますあひる




蝶々9月の出勤予定 蝶々