夏アニメももうすぐ終わりにゃ

ということで秋アニメの話ししてもいいかな!?

え?気が早い?


やっぱり?ぼー


でも話しちゃうぺこ

秋アニメは漫画原作が多いので楽しみにしてますきらきら!!

『神様はじめました』『となりの怪物くん』『好きっていいなよ』

『バクマン。三期』『ジョジョ』『マギ』『絶園のテンぺスト』

ぜんぶ持ってるよ~ハート

楽しみすぎるアオキラ

でも半分以上は失敗しそうですよね・・・涙

なかなかアニメ化も難しい、実写化はもっと難しいウキャー!

るろ剣の実写映画なんて許せないんだからえ゛!

でも怖いものみたさで見たいかもうう

実写はのだめ、カイジはすごくよかったと思います心

最近お客様と好きな漫画の話ししてると「カイジ好きでしょ?」って言われてびっくりする汗

なぜわかったしwwww


あと今さらながら『仮面ライダーフォーゼ』にはまってます音符

青春スイッチオン!!

宇宙キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

見たことない方に説明すると、仮面ライダーが、学生で不良で宇宙飛行士の愛すべき馬鹿なの笑

まさかの学園物!

見だしたときはなにこの変なライダーって思ったけど、

面白かったwwww

ちなみに日曜日が最終回でしたWハート

DVD7巻まで出てるのでみなさん興味があったら見て下さいラブ


また万人受けしないトークしちゃったぁガクリ