お仕事をはじめてから三ヶ月がたちましたきらきら!!

そして久しぶりのブログ更新です汗

最近は夏バテ気味でぐったりしてますガクリ

ご飯は食べてるからたいしたことはないんですが、

なんとなくぐったり~泣

もう少しで夏休みなのでそれまでなんとか乗り切らなきゃむっ


ブログも毎日更新してきましたが、

最近ちょっぴり重荷になってきちゃったので更新スピード落とします↓↓

お仕事もブログもこれからもマイペースに頑張っていきたいですハート

リポビタンDファインとユンケル飲んでね!!

ところでその二つは効くんですかね?

あんまり効いてる感じはないような…苦笑汗2

気休めになればいっかハート②

では今日もお仕事行ってきますキラキラ3