三連勤今回もがんばりましたハート②

はじめましての方も、仲良し様も遊んでくれてありがとうございますきゃぁ~

今回はいろいろと差し入れを頂いてしまいました音符

心遣いが嬉しいですキイロキラ

コスプレの衣装もあったり・・・ニコキャッ

遅くなったけどって誕生日のお祝いをして下さったり・・・ウインク

誕生日のお祝いは前にしてもらったのにまたまた差し入れなどしてくださったり・・・絵文字

感謝の気持ちでいっぱいすぎましたハート

茜も逆にお誕生日のお祝いをしましたリラックマ

一緒にケーキ食べようと思ってお店に行く前に初ラゾーナ行ってきたんですが、

ラゾーナ広すぎ~汗

うっかりヒールの高い履きなれてないサンダルで靴ずれしました354354

みんなの情報で地下にケーキ屋さんあるよ~って聞いてたんですが、

地下ないしっ泣

迷ったあげくたぶん一階のことを地下と行ってるんだと把握きらきら!!

無事に買えましたぼー

あと最近はヲタトーークに花が咲くことがしばしばラブ目

漫画やアニメのおすすめを聞いたのでこれから見ようかな音符

でもその前に、



二度寝~~~きゃー