朝だよ~太陽

といっても茜が起きるのは10時くらいですリラックマ

10時に起きてお風呂にはいってお化粧して川崎へGOダッシュ

早めに川崎についたらウィンドウショッピングしますきらきら!!

でも無駄なもの買っちゃわないために、

常にお財布の中身は3000円程度ですドル

最近はセブンイレブンでパイナップルとかフルーツのつめあわせ?みたいなのをよく買って、

早めにお店について食べてるよんキャッ☆

夏はやっぱり柑橘系!!

もしくはスイカすいか。キラキラ

でもお仕事前にスイカ食べたらプレイ中におトイレに行きたくなっちゃうので自重汗

今日出勤したら明日お休みです心

お休み嬉しいおんぷ

ではでは、お風呂いってきますカピバラさん(お風呂)