みんなドラえもん好きですよね!?

茜は大好きですドラ-・おんぷ

嫌いなんて言う人に会ったことがないし、

ドラえもん好きに悪い人はいないと思っていますハート


なんでこんな話をしたかというと、

体調が悪いから引きこもり生活していると暇なんですはぁー

だからドラえもんの映画を見ましたどらえもん

何回もリピートして見ているんですが、


「海底鬼岩城」→バギーちゃん・・・泣

「宇宙小戦争」→挿入歌が最高すぎキラキラ

「鉄人兵団」→リルル~~~顔 あうー

「アニマル惑星」→ニムゲのトラウマといったらかお(背景白)


あとは、


「のび太の結婚前夜」→お父さんの台詞が泣けます泣

「帰ってきたドラえもん」→言わずもがな泣


を見ましたぺこきらきら!!

あれ?見過ぎかな?W

こんな感じのレパートリーだったので泣きまくってしまいました笑


みなさまは何の映画が好き?(短編も含む)

どんな道具が一番欲しい?ドラミハート


ちなみに茜が欲しい道具はもちろん!

もしもボックス!

もしもボックス最強説を唱えマスえ゛!

今一番行きたい場所は、藤子・F・不二雄ミュージアム!!3

カフェのメニューがほんと魅力的なのキラキラhttp://cafe.fujiko-museum.com/

ちょっと遠いけど行きたいなぁハート


またねドラの手