熱下がったよんハート

まだ咳が少し出るくらいで、復活ですキラキラ

でも風邪はぶり返すっていうから気をつけないとですねラブ


そういえばこの間蚊のお話をブログでしたら、

お馴染みさがアースノーマット買ってきてくれたのキャ

おかげで蚊の被害がストップしました蚊

お土産いろいろ貰う度に写メ撮ろうと思うのに忘れちゃいますあせ

今度からはちゃんと撮ってブログに紹介出来たらいーなうさぎハート


明日は久しぶりにお菓子作りでもしてみようかなキティちゃん照れ

休みの日じゃないとお菓子なんてつくれないけど、

機会があったらお店に来てくれた方にも手作りお菓子プレゼント出来たらいいなと思います音符

最近ほんと皆様に感謝な毎日だったの好

調子が悪くてもみんな責めないでいてくれて、

癒すのは茜の役目なのに癒されてばっかりでした泣

茜もみんなのこといっぱい癒せて笑顔にできるようになりたいなぁはーとー

なんておこがましいですね汗

みんな大好きですハート②これからも仲良くして下さいねらぶ②


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ