茜に会ったことがあってご存じの方もいるかと思いますが、

私の携帯はいまだにパカパカ携帯です汗

そろそろスマートフォンにした方がいいのかなと思いつつ・・・


買い換えたい理由キラキラ

1、時代はスマートフォン

2、ラインで会話とかかっこいいからやってみたい

3、通勤中に音楽聴いて暇つぶしできる


買い換えたくない理由ガクリ

1、高い

2、今の携帯でも満足してる

3、iPhoneにするとしたら携帯会社を変えなきゃいけない

4、アドレス変更通知をだすのが大変

5、使いこなせる自信がない


買い換えたくない理由の方が多くて、

踏み切れないでいます苦笑

音楽聴くだけならiPod?でいいじゃんきらきら!!

って気づいて先日電気屋さんでふらふらしてましたがいろいろ種類があってわかりませんでしたぼー

誰か教えて詳しい人!!

予算は一万ちょっとくらいでYen


話しは変わりますが最近お仕事で差し入れを頂くことが多くて、ありがとうございますWハート

この間はパステルのプリンを頂いたし、

昨日はジャンプ頂きましたハート

みなさまありがとうきゃー


さてお仕事準備しなければ音符

明日はマット講習のためにお休みになるのでよろしくお願いしますてへ

火・水曜と出勤したら女の子休みのためお休みです↓↓

次週の水曜日にまた出勤しますにこ