今日はいよいよオーストラリア戦ですねかお2あげ

オーストラリアは確かに強いけど、

今のザックJAPANなら勝てる気がしますきらきら!!

みんなで応援しましょうぺこ


サッカーは楽しい話題だけど、

世間は楽しい話題ばかりじゃないですね汗

高橋容疑者どこにいるんだろうウキャー!

1000万円も自分にお金がかけられてて、

毎日テレビで足取りとかを報道されていて、

精神状態なんて極限ですよねガクガク

もう自首しちゃえばいいのに・・・追い詰められてなにかしでかしちゃいそうで怖いな血の気が引く


大阪の通り魔も怖いですねかお(背景透明)

日本は平和だけどたまに怖い事件があるからなぁ↓↓

身近な人が急にいなくなるってすごく怖いですよね涙