本田さんかっけー→本田さんかっけい→本田三角形→本田⊿


ハットトリックさすがでしたねアオキラ

6-0って…日本強すぎWハート

前田は今回もすごく素敵だったし、

遠藤も調子よかったみたいだしきらきら!!

長友にいたっては、あれ?長友って二人いるの?

くらいの感じでしたね笑

この前もフル出場なのに、今回も後半でも走りまくりダッシュ

あの体力はすごいですよねキャッ


次はアウェーでのオーストラリア戦サッカーボール

今の日本なら勝てそうなので期待サッカー 日本LOVE


さてさて、茜がagehaにはいってから一か月がたちました好蝶々

つまりどういうことかというと、

新人マークが消えたのです若葉マーク!!

でも気持ちはまだまだ新人だよー、わからないこともいっぱい汗

毎日不安でいっぱいだけどこれからもがんばっていきたいと思いますにこ

新人マーク消えたら指名減っちゃうんだろうな…泣泣