オマーン戦快勝でしたねキラキラ

本田香川長友はやっぱりすごいけど、

今回は前田選手にしびれましたキャハハ

でも相手のGKが違ったらもっと点取れてた怒

一方そのころ川島は…日本の守りがすばらしくてね笑


昨日は寝不足と茜の大事なところが痛くなってしまったので、

はじめましての方にもお馴染みの方にも迷惑をかけてしまいました汗

ごめんなさいガクリ

みなさまのお気遣いに感謝な一日でした泣き3


今日も本調子ではないですが楽しい時間になるように努力します心

最近はお遊びマットにはまり中おんぷ

近日中にちゃんとマットの講習うけますが、

今は茜のAV知識でお遊び状態でたまにマットしてます焦

一緒にラブラブしましょLOVE


さてお仕事にいってきます走るキラキラ