HPが間違ってるんですが、

6月も木・金曜日がお休みになりますミニー

土曜~水曜日まで15時~22時受付で出勤してますので、

よろしくお願いしますおんぷ


水曜日は久しぶりの出勤で、

お久しぶりの方からはじめましての方まで、

楽しくお仕事できましたLOVE

予約できなかったお久しぶりの方ほんとにごめんなさい泣

また今度ね354354


お休みの今日は一日中寝てましたてへ

久しぶりに自炊して、トマトソースで手羽先の煮込みみたいなの作りましたキラキラ

にんにく入れられるからお休みの日は嬉しいな愛

写メ撮っておけばよかった汗


明日は横浜までお買いものしてこようと思いますきゃはっ♪