お久しぶりです(・ω・)ノシ

なかなかブログを更新する機会がありませんでした(ノ∀`)アチャー

出来るだけ投稿できるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
内容はどうでもいいものしか書きません。



話は変わって…


いやー、きましたね。
ツチキン
言うの遅いわ!



ツチノコ・ブレイクという、レイド戦となりました!
(ギルドorグループで参加可能)



実際、やってみて、わかったことや注意点を
ザッと、書いていきますね( ̄^ ̄ゞ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

       



・ロココのアレンから参加。



・レイド開始後、4分間はツチノコキッドがわんさかに湧いてくる。
{A2E1687B-CFC8-4333-97B9-61F8DF89ABBC}

{D5FABBED-8839-4871-ACD5-04D1DFE67471}

{AE6B0ADD-FF85-4CE2-9E13-9521B66DF0FF}

{97001543-127D-4A6A-AE8F-5EE9C368E8BF}



・4分経過すると、下の表示が出てくる。
{22A76BB0-2F96-4C18-BC82-6F6AAA5A3311}

ツチノコキッドの討伐数によって、この後のツチキンの、強さが変わる。



・4分後、本命ツチノコキング登場。
{B3B53709-D840-4057-9D50-A2545AB1D4BF}

{67AF3D4D-7F82-4E24-9998-7C0BEBAFA371}






ツチキンを、キッドの妨害から逃れるためにマップ右下の丘に誘導する。
(ここら辺ならキッドがわかない。)

{3CFECD59-9C0B-4D3C-8AAE-4DA71F5323BD}


キッドは地属性。
キングは光属性。

・フィールド内は、大幅にHP、MP増加。
  (イベントバフ)

キッドのHPはおよそ20万。



※全ビショさんに告ぐ!
リザレクションは絶対にかけないでください!

攻撃力が雀の涙になります(*ノェノ)キャー


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ザッとこんな感じですかねぇ。

また何か分かれば、ここに追記しようと思います\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



みなさん光らせてくださいね♥
♥♥ツ・チ・キ・ン❤♥
自分でも気持ち悪いってわかった。ごめん。





それでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ

またねーヾ(*´∀`*)ノ