とりあえず無事手術が終わり、先程お迎えに行ってきました。


私と娘の姿を見ると、弱々しくキュンキュン鳴くはなえーん診察台に乗りながらも、娘にピタリと身を寄せて「早く帰ろう」と訴えているかのようでした。

取ったシコリは二つ。病理にまわすそうです。悪いものでないことを祈ります。



毛もゴッソリ剃られ、糸がハッキリえーん
仕事柄、人間の術後の痕をみることはたくさんあったけど、はなちゃんは別。痛くてもそれを訴えることができず、ただひたすらにじーっとして回復するのを待っている姿はいじらしくもあり、悲しくもあります。



傷跡⬇︎(閲覧注意)










今は窓の外を眺めるようにして、横になってます。
昨晩眠れなかったんだろうな。

抜糸は2週間後。それまでお散歩はダメ。



あぁ…5/1は、はなの5回目の誕生日なのにショボーン
おうちでゆっくり療養しましょう。私もノープランの10連休だしね笑い泣き




でも、無事に帰ってきて良かったお願い
応援&元気玉コメント 本当にありがとうございました照れ照れ照れ