先日、障害者手帳の更新のために病院から診断書をもらって更新してきたけど

改めて見ると病気が悪化していることが分かった。

元彼によるモラハラ、DVによって家族以外に心が開けない状態で新しい恋愛をしようと

マッチングアプリで恋活してるけどダメ…

やりとりが続かないし、男性の条件と合わない。

子供欲しいって人ばかりで。

私は年齢的に厳しいからもう子供は諦めてるからマッチングアプリのプロフィールにも

子供は諦めてるのでごめんなさいと書いてあっても、

いいねが来て条件が合ってなく、やりとりしても続かない。


元彼と別れてから恋愛に対してかなり慎重になってる。

正直自信ない。

今年は悪化したメンタルの治療に専念して恋愛はお休みしようかな、自信もないし自信つけるために。


みんなどうやって恋愛してるの?