更新できず、他の方のブログも見れずに申し訳ありませんでした。

年明ける前、12月に付き合っていた人と音信不通になり、それが原因で精神的にかなり参ってしまい。


でも家族の支えがあって年明けに私から

「このまま音信不通にして自然消滅にしたいなら別れよ、さようなら」とメールしました。

返事はなかったけど。


同棲して彼の仕事の関係で同棲解消になって

私は実家に戻ってきたけど

同棲中は慣れない環境とかで精神的に不安定になってて。

パニックや過呼吸になりやすくて。

彼も最初は心配してくれていたけど

仕事が忙しくなると

「仕事から帰ってきた俺にどうしろと?」と言われて自分で救急車呼んだり。


あとは元カノと比べられたり。

元カノは美人系ばかりだったとか。


一番はやはり私が精神的に不安定になって暴れてしまった時に彼が正当防衛として蹴りをいれて技かけをしてきたこと。

これは私がいけなかったんだけど。


でも別れることになって最後まで音信不通のまま。

不誠実な人だとは思わなかった。


もう彼のことはなんとも思ってないし彼は仕事を頑張ってほしいから仕事に生きてくださいと思う。

恋愛と両立できない人だった。


まだ新しい恋愛に希望を持てないけど、

次の人とは幸せになりたい。


唯一、お互いの共通の趣味のキャンプや温泉にはもう行けないけど。


彼と別れてからは過食症になったり、

オシャレする気になれず、

すっぴんにマスクで部屋着のまま病院に行ったり。

このままじゃダメなんだけどね、でもオシャレする気になれない。


でもいつかは乗り越えられると信じてる。