急遽、大学病院からかなり前に通院していた家から近い病院に変更してその病院に12月1日から通う。

その病院では発達障害、ADHDの治療も本格的にやってるから行きたいと思ったから。


やはり今飲んでる薬が強すぎる。

ここ数日、気圧のせいもあるけど

薬の副作用で幻覚、幻聴が酷くなってしまい、

他にもめまい、耳鳴りなどもうとにかく体調不良で

じっと横になってるのもできなかった。


今は落ち着いてきてるけど、やはり

将来の不安とかが莫大にあって

「この先どうなるんだろう」と思ってしまう。

それだけ怖いっていうことなんだけど。

でもビクビクしてるのも嫌だからなるべく楽しいことを考えて今は療養してる。

実際にそんなことにならないから大丈夫と自分に言い聞かせてる。  

起きてもないことを考えるより、

楽しかったことを思い出したり、

これからどんなことをしようかとわくわくすることを考えるようにしてる。


なせばなる。


でも病院は本当によかった、違う病院に変更になって大学病院までは遠くて今の体調では通えないと思ったから悩んで考えて出した決断。

本格的に治療スタートをしていく。