新松戸 flatさんへ | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

今日はウクレレ奏者の伊藤さんから紹介をされていたお店へ!

 

コワーキングスペース flatさんへ。

 

ライブができそうですよ?という声をかけていただいたので、

タイミングも合い、お邪魔をしてきました。

 

ちょうどオープンマイクの日だったので、

音の確認もできるし、

どういうスペースなのかもわかるし、

一石二鳥!!

 

最終的には、

僕も数年ぶりのオープンマイクに参加をして、

少し弾かせていただきました!

 

告知も何もしていなかったので完全シークレットでしたが、

いい箱でした♪

 

松戸市で初ライブ…。

 

開催できるかもしれません!!!