空野大という男 | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

うちのスタッフ、Kyokoがドはまりしているアーティスト、

空野大。

 

いわゆる日本古来の「なまり」を大事にし、

その言葉を上手くロックやポップスと融合させた曲を歌います。

 

絶対にはまると思うから一度ライブを見てみて!

とおすすめされ、ライブにお邪魔してから、彼の世界観にどっぷりはまっております(笑)

 

歌はもちろん、ギターも上手い。

特にオープンチューニングを使って歌う人はあまりいないので、

面白かったですね!

これとか結構好き!

 

分かる人にはわかりますが、僕が写ってます(笑)

 

一度ちゃんと話をしてみたいと思い、

飲み(僕はソフトドリンク)にお誘いを!

 

音楽をやってる同年代はちらほらいますが、

音楽をやってる同い年は初めて!!

 

聞いてきた音楽は全く違いますが、

植松伸夫氏や光田康典氏の話を熱くできる人はなかなかいないので、

メッチャ嬉しかった(笑)

 

また飲みましょう!

そして今度はコラボしましょう!!