回線速度が遅かった原因判明 | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

これが、原因ですね!

 

 

 

時期も被るし、一気に回線速度が遅くなったので、

間違いなくこれかな。と思います。

 

これは、利用者・消費者である僕たちには

どうにもできないやつですね。

 

調査結果の文面を見てみると、

すでに解消したと書いてあるので、

回線速度が安定しているのですね。

 

 

またこういうことが起きた場合の対応が、特定事業者からの通信を切って、

トラフィック(簡単に言うと混雑)をなくすということでしょう。

 

トラフィック自体がおきないようにする。

ということは、一切書かれていなかったので、

タイミングが悪いと、こういうことがまたおきそうですね(涙)

 

しかし、大晦日など、年明けのメチャクチャ回線が込み合う時ですら、

今回のような遅延はなかったのに。

それ以上のトラフィックって…(汗)