今週の日曜日は、生Live配信! | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

毎週水曜日にお届けしている、

 

生放送ですが、今週はどうしても都合がつかず、

 

日曜日に延期をさせていただきました!

 

2/28(日)21:00~

 

からこちらのチャンネルで行います!

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

そして、

 

◆Tomo_Yoと仲内拓磨のせせらぎNightミュージック◆

 

せせミュをご覧くださった皆様、ありがとうございました!

 

今回のカバー曲は、尾崎豊の「forget me not」

 

をお届けしました!

 

良い曲です。ソロギターでもカバーしたいぐらい。

 

番組にもお便りがたくさん届き始め、嬉しい限りです!

 

見てますよ~!

 

がんばってください~!

 

だけのお便りだけでも嬉しいものなのです。

 

僕の爪の手入れとか、

 

保湿クリームなんかの話もしているので、

 

アーカイブがUPされたら見てみてくださいね^^

 

見てくれている人がいる。と改めて実感できます!

 

sesemyu0220@gmail.com

 

までお待ちしております!

 

そして、リアルタイムでコメント書く方法もありました!

 

ただし、

 

こちらはtwitterのアカウントを

 

お持ちのかた限定になってしまうのですが・・・(汗)

 

番組放送中に、「@AZPANFM」

 

を入れて、コメント頂けると、こちらですぐに確認ができます!

 

これでYouTubeのように生放送中にコメントを

 

書くことも見ることもできる^^

 

はよ言えや!(笑)

 

という話なんですが、僕も昨日の放送中に知った次第です^^;

 

twitterのアカウントをお持ちの方は是非こちらも

 

ご利用ください!

 

 

そして、

 

いつも僕の生放送を見てくださってる方、

 

お願いしたいことが!!(涙)

 

ギターとマイクのバランスのコメントをお願いしたい!!

 

声が小さいなぁ・・・とかギターが小さいなぁとか・・・。

 

両方ともよく聞こえてる~とか!

 

機材の関係上、演奏している際のバランスがよくわからんのです^^;

 

恐らく、皆さん一人一人が聞いてる媒体が違うはずなので、

 

そいうのもお知らせしてくれると、メチャクチャ助かります(涙)

 

一緒に番組を作っていきましょう!

 

 

 

 

————お知らせ――――

 

 

◆Tomo_Yoと仲内拓磨のせせらぎNightミュージック◆


毎週土曜日 22時から

FM・You Tube“生放送”

僕と歌手のTomo_Yoさんで、
あなたの1週間を癒す時間を届けます!

⬇️放送時間に下のURLをクリックするだけ⬇️
https://azzurri-fm.com/
📺見逃した〜という方は番組YouTube📺
https://youtube.com/channel/UCn5cADlHYxFmoOtYqbLYhVw
そして番組へのお便りや歌って欲しい曲のリクエストなど受け付けてます!
sesemyu0220@gmail.com
ラジオネームを添えて、あなたの今週がんばったことやリラックス法をぜひ教えてください。

 

 

◆オンラインLesson◆

 

 

申し込みは、info@takuma-g.net

まで!