今年は壊れまくった一年だったなぁ…(笑) | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

もうあとちょっと2020年。

 

今年も、本当に多くの方々にお世話になり、

 

支えていただき、応援していただき、

 

本当にありがとうございました!

 

振り返ってみると、骨折から始まった2019年。

 

パソコンは壊れ、

 

ドライヤーも壊れ、

 

ギターも壊れて入院。

 

マイクケーブルも断線して、普通に売ってないので、RODEさんに発注。

 

ついでにマイクプリアンプも壊れ…。

 

最終的には家の給湯機が壊れる(笑)

 

もう、なんでこの時期に壊れるの!!!(笑)

 

本当に壊れまくった一年でした。

 

試練の年でしたが、なんとか一年やってこれました。

 

今年学んだことを生かして、

 

2020年もさらに上を目指して頑張っていきますよ^^

 

 

 

2019年最後のyoutubeは、

 

僕のオリジナル曲。「日陽~Hinata~」

 

この曲は、依頼されて作った曲なのですが、

 

必ず、太陽の光は指してくれる。

 

千葉県は台風の大きな被害を受けた一年でもありました…。

 

まだ普段通りの生活が戻っていない地域もたくさんあります。

 

きっと、2020年は明るい年になることをいのって、

 

この曲をお届けいたします!

 

今年一年、本当にありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

皆さんにとって良い年になりますように^^

 

https://youtu.be/QavQougun7Y