銚子 GARE | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

今回で3回目になる銚子GARE!

 

あんまり帰ってこれない銚子ですが、

 

多くの方が足を運んでくれてうれしかったなぁ!

 

今日は本当に幅広い方々が来てくれて…。

 

いつも来てくれる方、初めて来たっていう方、高校の大先輩方、

 

年齢も20代前半~上は………。

幅広い方々が来てくれました(笑)

GAREでは、本当にリクエストがバンバンくる!

 

・禁じられた遊び

・最初から今まで

・春よ来い

・糸

・戦場のメリークリスマス

・etc・・・

 

オリジナルがない!!!!!(爆)

 

でも、リクエストをいただけるのって、本当にありがたい!

 

僕も引き出しが増えるし、やっぱり有名な曲って

 

有名になるだけの理由がある!

 

じゃんじゃん、リクエストお待ちしてますよ^^

 

次は、6月!またGAREでやらせてもらいます!

 

足を運んでくださった方々、

 

ありがとうございました!