相模交流湖センターホール & さがみ湖野外フェスティバル 本番 | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

先日、下見に訪れた、相模湖。

 

今日は野外バレエの本番当日!

 

夕方から本番が始まるんですが、

 

その前に、僕たちは交流センターのホールで、Live!

 

リハです。

 

後ろにあるピアノは、なんと!!

 

ベーゼンドルファー!!

 

クラシックの録音にも使われるホールで、

 

独特の響き♪

 

素敵なホールです。

 

先輩のRioさんと、ピアニストの吉野さん、

 

中座で僕が演奏をさせてもらいました!!

 

9割が新しい方々。

 

ギターのインストなんてほとんど見ないと思うんで、

 

カバー曲をば!!!

 

名前だけでも覚えてくれると嬉しいなぁ^^

 

「仲内拓磨」ね!

 

最近、なぜか「竹内琢磨」となる。

 

Live終了後、即撤収しくてはなならなくて、

 

CDを購入してくれた方々にあいさつができず…。

 

申し訳ないです…。買っていただき、ありがとうございました!

 

そして、場所を移動して、

 

相模湖畔に作られた野外ステージ…。

 

すごかった…。素敵な一日でした!!

 

Liveを聴いてくださった方々、

 

ありがとうございました!!

 

またお会いできること、楽しみにしています~!