相模湖畔  さがみ湖野外バレエフェスティバル 前編!! | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

9月18日に開催される

 

さがみ湖野外バレエフェスの会場下見に。

 

素敵すぎる会場!!

 

このロケーションは最高

 

下見ということで、サウンドチェックも兼ねて、

 

少し音を出させてもらいました。

 

設備、音響ともに超一流のスタッフさんたちが手掛けているこの現場。

 

空が闇に染まるにつれて、だんだんと景色も変わっていきますわ。

 

日が落ちると舞台の奥は、完全な闇。

 

まるで暗幕を下ろしたかのごとく

 

素敵な舞台です。

 

数えきれないぐらいの方々のおかげで、この会場が設営されているのを見ると、

 

一言、「すごいな…」と思いますわ。

勝手に取らしてもらってしまいました…^^;

 

光る舞台に光るお月さま、そしてひとときの休憩。

 

19日までぶっ通しで動き続ける方々です。本当にありがとうございます!

 

そんな光景をみながらも…

 

こういうことをしてしまう僕たちはいったい…^^;

 

2日間の夢の舞台の幕開けです!