埼玉方面へ | 仲内拓磨のLife With Music

仲内拓磨のLife With Music

毎日の生活は常に音楽と共に・・・

先輩と一緒に、埼玉のある易者さんの宅へ。


僕は、お会いするのは初めてだったんですが、


食事にお呼ばれし、いってきました。


せっかくだからと、


いろんな話を伺いました!


近江職人の考え方、


久しぶりにきいたなぁ…。


すごく理にかなっていることをおっしゃっていた…。


なぜかすとんと胸に落ちる言葉多く、


時間がたつのがあっという間、


いい話ができました。



お邪魔させていただいた中川さん宅


帰り際、


このわんちゃんにモテモテになってしまって、


帰るとわかったら、大泣き(笑)


おまえは、女性にもてんのに、動物にはよぉもてるのぉ!!


と先輩…。(笑)


おっしゃるとおり…(爆)


中川さん、


貴重なお時間ありがとうございました^^