バイト決まりました~ヾ(@°▽°@)ノ



採用期間過ぎてからの連絡で正直ビビってます(-。-;)


でも採用の連絡がきたんだから大丈夫だよね~


他のバイトの連絡はくるかな~

早めにお断りの連絡をしなければ・・・
さっそく今日面接に行ってくるぜ~。履歴書の準備もしたし、あとはある程度イメージトレーニングをしておこう。

問題点は7ヶ月しか勤務できないことだよな~(-。-;)それもしっかり伝えて、それでも働かせてくれるところを探そう!!

よっつしゃ!!頑張るぜ~!!!
大学4年にもなると今からバイトを始めるのはキツイな~(>_<)



でも諦めずに挑戦し続けよう。就職活動でも諦めずにやり続けたことで成功したわけだし!!


気持ちを入れ替えて頑張ろう!!