やった~!!!!バイト決まりました~ヾ(@°▽°@)ノ採用期間過ぎてからの連絡で正直ビビってます(-。-;)でも採用の連絡がきたんだから大丈夫だよね~他のバイトの連絡はくるかな~早めにお断りの連絡をしなければ・・・
さっそく面接!!!さっそく今日面接に行ってくるぜ~。履歴書の準備もしたし、あとはある程度イメージトレーニングをしておこう。問題点は7ヶ月しか勤務できないことだよな~(-。-;)それもしっかり伝えて、それでも働かせてくれるところを探そう!!よっつしゃ!!頑張るぜ~!!!