今日は、横浜セルフスパ がお世話になっている

Weeds hairの小杉さんに

セルフエステの体験をしていただきました〜爆笑

お仕事終わり、

お時間とっていただき、ありがとうございますおねがい





ルミスパを使って、

おでこ→右頬と私がして差し上げ、

顎→左頬とご自分で

丁寧にtryニコニコ

とても、お上手です♪




次は、ガルバニックスパでお手入れです♪

こちらも、半顔 私が施術後、ご自分で体験され

ていますニコニコ

手首の返しが随分上手くなってきましたーー!
ウインク

最後は、ローション、美容液、クリームまで塗っ

て〜口笛

ピカピカお肌の完成でした!チョキ

小杉さん!

ありがとうございましたおねがい


横浜セルフスパ 
横浜市営地下鉄センター北駅徒歩1分
美容室Weeds hair内
火曜日セルフエステ体験会
キャンペーン中です♪