最近の飯など | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破


ヤングコーンが半額になっていました
スープカレーとかに
ちょこっと載ってたりしますよね

 















一度
たくさん食べてみたいと思っていたので
良い機会













揚げて
カレー粉と塩で食べました
さくさくの歯ざわりがたまらない

















残り半分は
バタ醤油焼きにて















ていうか
ハッシュタグで
ヤングコーンの肉巻きとか
ヤングコーンの天ぷらとか
出てきましたよ

気になるな





















酒は
しろ
というハイボール




















































最近のお気に入り①
カルディで売ってるビスケット






カストナー
オーガニック スペルト小麦クッキー
ココア






























ざくざくな歯ごたえが良い













バター入りの
アップル味もあるけど
自分はココアが好きです












最近のお気に入りその②
セサミンタイム

















ごま好きな方は
はまると思います
あんま売ってないのが
難点














チキンタツタ
食べました







油淋鶏と迷い
プレーン味













十何年ぶりだろ
味濃いなー