最近の飯など | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

先日
青森アンテナショップに行きました








 




お目当ては

おきな屋のたわわ




 








売ってなくてショック

楽天で買いましょうかね
























ある日の昼食
日高屋の半ラーメンと餃子3個
老人対応サイズが嬉しい















タッチパネルの注文もいい


















人気の
無印
ホワイトチョコサンドクッキー















味は普通ですね
食べにくいかも
オペラケーキが食べたいけど
売り切れですね














在庫状況は
信用してはいけない

少なくともアトレ恵比寿は
すっからかんでした

お取り寄せかけることも
可能だそうで
親切な店員様
お気遣いありがとうございます




















ある日の昼食
リンガーハットの皿うどん














 







すみません
不味かったんですよね


アンがアブラっこい
ラードみたいなあと味で(悪い意味で)

具は硬いキャベツの芯がメインで
肉はカケラが少々
肉なしヤサイのみかと思った









店舗によって違うのかもですね
リンガーハットがあんな不味いなんて
信じがたい

悪口になり
申し訳ないが
あまりに不味くて
書かずにいられませんでした