最近の飯など | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

また
ゆで太郎の
コッテリ肉茄子せいろ

無料クーポンが
使い切れない

















無印のスープカレー
490円と強気なお値段









製造者はにしき食品だから安心



















カルダモンの方食べました
しかしスープカレーて
どれもショッパイ

















なんちゃって梅ヶ枝餅


























松屋のビーフシチュー
ご飯特盛り















濃すぎて年寄りにはキツい













無印のしみこみチョコりんご











ネットで褒めちぎる記事をみつけ
490円と
こちらも強気価格ですが買いましたら

なんか普通でした














カルディに売ってる
ラグノオささきの
アップルチョコレートケーキ













最近は添加物気にして購入控えてましたが
やっぱり美味しいので




ラム酒入り大人味
ポロショコラの
限定商品ですかね
つい見かけると買ってしまいます













パティシエのりんごスティックも美味しい