最近の飯など | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

おしゃれなバーへ
連れてっていただきました





























友よりいただきました
うまかっちゃんて
九州限定ですか?


インスタントラーメンじたい
久々でしたが美味いなー
ジャンクな味最高





























ローズベーカリーにて

念願のキャロットケーキ















これ見て
ずっと食べたくて







想像どおり
大層美味でしたが
悲しいかな
半分で満腹でした





美味しいものを
美味しいと感じながら美味しく食べられる時間も
あとわずかかもしれない






改めて
元気なうちに
行きたいところへ行き
食べたいものを食べにいこうと強く感じる