【貧困老人】やっとバイト先決まるも既に辞めたくて仕方ない | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

貧困のため
ダブルワーク先を
必死に探した結果










郵便局の年末年始バイトは
すべて不採用
(複数局エントリーした)










派遣で
データ入力の仕事をはじめました
















職場の雰囲気が最悪過ぎて
既に辞めようか思案中














よくもあんなにまあ
ギスギスできるもんだよな
おばはんの集団て
本当に怖いですよね












と同時に
メインの職場のありがたさが身に沁みた








テレワークなんで
ギスギスとかどうでもいいし

ていうか
ほぼ男だし










ビール券とかくれるし









今の職場は
絶対
死守せねばと決意しました





そして刻一刻と近づく
契約満了後もどうにか居座る方法を考えねば










無期雇用派遣に切り替えるしかないのだろうか
どんなもんか分からんが
調べるとデメリットしかない気がします













あまりにクソなダブルワーク先でイラついた為
綺麗な景色を眺めました






気を取り直し
新しいダブルワーク先
探しましょ