【憧れの】ジュエリーレンタル【sharel】 | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

シェアハウスにカーシェアリング


持たない生活

ミニマリストとやらが

トレンド(死語?)になってだいぶ経ちますが

















自分も

乗っかってみました



















昔から憧れていた

カルティエのヒンドゥシリーズ








 

 

 

 

 







 

 

 

 




美し過ぎますでしょ









ブレスレットが欲しいが


普段使いできるもんでもないし




廃盤なので

店舗で気軽にお試しもできない










中古品でも

高額なので

お試ししてから買いたいと思ってたら















ジュエリーレンタルがありました




https://sharel.co/ 













ヒンドゥシリーズ

バングルとピアスはないが

ネックレスとリングありました













残念ながら
ネックレスは貸し出し中で










リングは特に欲しくないが
雰囲気だけでもと思い
レンタルしてみました











ティファニーカラーの箱で届いた















おおお












美しい









シワシワの手にも
映える













なんかおそれ多いな









気に入ったら
買い取りもできるんですって










ネックレスを
レンタルするのが楽しみです








クーポンコード
2000円分のポイントがつくそうなので是非

FxC0Dwu