洗濯機置き場の扉が壊れていた。 | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

変な扉がついており
内見で開閉がスムーズでない事に
気付いていた為



 






仲介業者経由で問い合わせたら
契約決まったら修理するとの
回答であった




 

本当だろうかと
疑った











その後
仲介手数料無料業者と
契約した時






扉の修理を
本当にするのか
疑っていた為
再度念押しした











なのに

やっぱり修理されていなかった












引越し業者のおじいさんに
洗濯機置き場の扉
修理してもらった方が良いですよと言われ







契約の時
直せって念押ししたのに
嘘つきやがった

言った




やっぱりなと
怒り狂って管理会社に電話すると










 
とちくるった担当野郎が






「勘違いして
他の物件を修理した
かもしれない」








的な言い訳しやがって








「はあ??」











って
言いました


言うよね普通





いい大人が
ガキみたいな言い訳しやがんなよ
知能低すぎる






男って
なんで
こういうバレバレの嘘


つくんですかね






嘘ばかりついていた
糞豚チャーシューうんこ男 ※


思い出したよね







まじで
死ねばいいのに
こんな奴ら








とりあえず

今修理終わったんで
溜飲を下げた









※ 薄汚い肥えた貧困豚野郎