またもや音信不通。 | 500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

500万の借金ようやっと返して貯金をはじめた老婆のブログ。

高齢、バツイチ男なし、派遣社員
終わりかけ老婆です。
500万超えの借金を40歳目前にようやく返済し、貯金はじめました。

2020.8追記
もう50になろうというに
派遣、男なし

2024.1追記
50目前に
派遣辞めました
男は持たない予定
貯金1000万円突破

ライン既読無視


音信不通男は
直らない

仕事忙しいって
開きなおってるから
何度だって繰り返す









すごくないですか?

自分だけが忙しいと思ってるんですよね
自己中にも程がある
誰だって忙しいっての








音信不通と忙しさ
関係なし




よく普通に生きてて
社会でコミュニケーション取れるよな

思ったが

恐らく
嫁や家族や職場の人間とは
当然
ラインしてるだろうから




舐められてるだけ
所詮
都合の良い老婆だしな








去年やられてた時は

何回もやられて(うち一度は
金を持ち逃げされそうになった)
数回目かに1ヶ月近く音信不通になり
最後にしょーもない幼稚なラインを
一方的に送り付けられ
終わったわけですが






その間

辛くて悲しくて不安で
ラインしたり
着信残したり



惨めに足掻いていた











しかし今回は

付き合ってないので

このまま終わらせます






こっちからは
なんのアクション取るつもりない







余計
惨めになるだけなんで








引っ越しでリセットせよと

啓示かもしらん






モラハラのケがある男と気付いて
かなり失望したので

去年よりはましですわ







去年

ちょうど
転職の最中で
マジ精神的にやばかった
よく研修受けたもんだ







 
しかし
モラハラって
惨めですね

恐らく
たった一人のまともに付き合った元カノも
嫁も
モラハラにうんざりして
別れたんだろと
容易に想像がつく










自分
モラハラ男に当たった事なかったけど






いざ目の当たりにしたら
好きって気持ち
引いちゃいましたよ


そらそーだよな
恐怖だわ









そういや
音信不通の原因

ここ見つけたから
だったら
思惑通り






ブログ見るような男ではないが
男の知人が
悪意を持って教えた
可能性は、ある

(友達が心配してとかはない
友達いない男だから)








去年
別れた理由が

自分が書いた日記を見られたから
だったんですよね