予防
おはよーございます

15日より入院中でございます
16日、腎臓なんとかせねばと
ステントチャレンジ!
失敗💦
やはり、異物▶︎ガンでしょ?
が尿道?に侵食?漢字が微妙(笑)
ステントをいれる場所を異物が食っちゃってる?らしく、無理だったの。。
そっからが
地獄!
発熱!38.9
出た!いつもの腎臓いじられちゃったわ!
の発熱。そして
今朝、なんとか良くなった気がしている。
まだ体温計ではかってはない!
相変わらず、左足が痛い
熱と痛みで泣く😭

大部屋から個室にうつされた
あまりにつらそうで見てられないと(笑)
あげくに
全く食欲がなく、栄養士の方にアイスクリームやら、ゼリーやら、おにぎりにしてくれと
お願いした。
もちろん、何も食べてないので
点滴は必須中。

20日から放射線治療をする
なんとか
治る方向で頑張れ心!!
折れるな心!!

ニコニコ入院中に仲良くなった人がね、
昨日診察で
スイカやらゼリーやら、ベビースターやら(笑)持ってきてくれた、、、
病気になって
その方に逢えた!
いつも励ましてくれて、
自分は私より大変な病気なのに、
いつも笑ってる

1人じゃないんだよ!
いい?
1人じゃない!

ありがとう
そして
離れていてもLINEで
毎日、大丈夫ですか?
一緒にたたかいます!と言ってくれる!

ありがとう