悲しい
腰が痛くて
腹痛で
足も痛い。

さすがに
心が折れる
痛み止めの薬新しいのきたの。
吐き気止めも一緒に。
強いから
もしかしたら吐き気あるかも?っーので。
足の痛み、
効いたわ!
が!
吐き気止めのんでも、
ダメだった。
効くことは効くが、
吐き気が止まらず、何も食べれなくなり
さすがに
飲むのやめたー
だから相変わらず
左足は痛い!
腰?背中?腎臓かな?痛い。
15日
ステントいれたら良くなるのかな?

(〃´o`)フゥ…
さすがに、次々に
色んな事が起きすぎて、心折れるわ。
手術が1月
抗がん剤は2月、3月2回で終了、
治る所か
再発して、
腎臓機能が悪くなりステント。
放射線治療と抗がん剤。

本当に
心折れる

社会復帰したいのに
仕事復帰したいのに、
いつになったら?
会社にも申し訳なくなってきた。
退職した方がいいのかな?とも思ったり
だって
尿道カテーテルは
下手したら、ずっとつけないといけないって!
はぁ、、、
ストレスよ。
自律神経もおかしいのか?
胸になんか詰まった感じにもなってきた。
間違いなく
ストレスは感じてる。

発散するにも
大好きな食べ物すら受け付けない
痛みで
なかなか寝つけない。

どーしょ?
ほかに何がある?
と、考えてしまう。

そんな最近無気力の私