泣き笑い9日は、CTなどなどの結果発表

かなりの時間待ったけど、
まぁ、ね。
予想以上に悪かった‼️
再発してるし、
進行早いし、神経圧迫されてるし(笑)
やはり、
足の痛みは、
ガンによる神経の圧迫の可能性があり。
腎臓にも負担きていた

尿道にかかっていて、尿道に負担あり。
15日、尿道にステント?いれるとか。
14日はペインなんとか、を診察して、
放射線科も診察。
入院日時を決めるらしい。
1月に手術して、もう再発だから、
良くないわよね、、、
今までの抗がん剤は効きめないから、
放射線治療と別の抗がん剤を試して下さい
その方が、やらないよりは、
いいから!と、言ってきた。

尿道カテーテルは
もう外せないかもしれないという。
んー?
だって、完治して、なおって、放射線治療終了して落ち着いたら、何年後とかには、外せるでしょ?一生、いれてるの?バルーン!
たぶん
無理かも知れない💦
はぁ?
期待させたら悪いとかさ、
配慮はいいから、と思ったが、
手術できる場所か、
放射線治療により、
膀胱周辺の細胞がどうなるか!
はっきりわからないから、、、
問題山だわ。

でも
今はとにかく
ガン‼️
治して欲しい
せめて、
ちいさぁーくして欲しい。
それが一番だから。
一つ、一つ
潰していこう。
ガンの治療がはじまれば、
足の痛みも消えるだろう。

そしたら、次にいけばいい。

副反応はどうなるのかな?
とか考えちゃう。けど、放射線治療が最後の砦である事は確かだから、
やるしかない!!
9月までには治療終わりたい!
14日に色々決まるか、、、

私にはやらなきゃいけないこと
たくさんあるから、
まだもうちょい、、、
他の場所への転移はなかったようだ。
私の骨盤周りでおきているだけらしいから、
それは
救いだと思う

カラオケ行きたいな、
温泉行きたいな、
ディズニー行きたい
USJ行きたい
ライブ行きたい

国技館で相撲みたい
後楽園ホールでプロレスみたい

ポケモンセンター行きたい
すごいいっぱい
いっぱい
まだやりたい事あるなぁニコニコびっくりマーク
改めて書いてみたらまだあるよな

うん
まずは14日

治るために、病院行ってるのだ!
そう思おう💦