工藤です | onagawa factory(小さな復興プロジェクト)

onagawa factory(小さな復興プロジェクト)

宮城県牡鹿郡女川町において、モノづくりを通して震災復興を目指した「小さな復興プロジェクト」は今、
新たな女川町の魅力を創りだす企業「onagawa factory」としてさらに素敵な街づくりに貢献していきます!

お久しぶりです。 工藤です

先日、湯浅さんが書き込んでくださいましたが、本当にご無沙汰で申し訳ございませんでした。


僕はもともと、家具づくりが本業で(ノルディックスキーなどのコーチ業も時々)、さすがに昨年末11月頃には、春から滞っていたその本業に専念しなければならない状況になっていて、どうしても女川へ通うことができずにいました。僕の場合、この先もこの状況が続きそうで、かなり葛藤しましたし、湯浅さんとも相談した結果ですが、プロジェクトの運営スタッフではなく、本業を通常通りこなしながら自分に出来る範囲での支援をさせて頂く事にしました。

被災地はまだまだ復興には遠い現状でありながら、力になれない自分が本当に情けなく思いますが、全国のonagawa fish ファンの皆様。引き続き、一人でも多くの方にonagawa fish が届きますように、どうぞよろしくお願いいたします!