80年代インディーズテクノバンドの曲の歌詞のような書き出しではございますが、

本日孤立国英国中部は、当初一日曇りという予報でしたが、どうも偏西風のせいか天気予報通りになった日がほとんどございません。
ということで本日は非常に初夏?らしい晴天となりました。雲は多めではございましたが、上着がいらないほど気温が上がり、ようやっと遅く来た春に、多くの在英日本人がほっとしているのではないでせうか。

 

昨今のメディアの発展はめまぐるしい限りではございますが、わたくし、情報を得るために始めたフォローとやらをほどほどにしていかなければならないな、と考え始めました。

現在では、誰もがみな潜在的に有名になることができる可能性を秘めていて、ここでブログ読者獲得に成功していられる方々も、それまでは自分がまさかこの界隈で非常に人気を獲得できるなんて想像もしてなかった、という気持ちがあるのではないでしょうか。

 

ですが、視聴者側は今も昔も変わっておらず、貪欲で、判ずるもので、簡単に恋にさえ落ちてしまうものなのでして、提供者側がプロでない場合、簡単に視聴者をUpsetさせてもしまうものなのでして。

わたくしも、多分に漏れず、判ずるようになりかけ、自戒しております。

他者により、自分の体感している一日が晴天であるのにもかかわらず、曇り空にすらなってしまう。

毒されておりました。"視聴者"という名のもとに。

 

ということで、わてくし、メディア関連はこれからほどほどにしてゆきたいなと思います。

(ヤルヤル詐欺)

 

人生のバランスはとるのが非常にむずかしいですし、どんなにうまくいっているように見える人でも、見えない部分では大波にもまれていることもあるでしょう。

どんなに完璧に見える人も、しょうもない欠点をたくさんもっているもの。

わたしはとても正直で優しい、と自分では思っていても、実はそうではない側面も必ずあるように。

 

さて、英国でもカラムーチョが手に入ります。
2年くらい前は、中国の会社経営のチェーン店とジャパンセンターのみの取り扱いでございましたが、当時裏面表記の会社(ベルジン)に問い合わせましたところ、一般のスーパーでも取り扱ってもらえるように交渉しているとのお返事のあと、本当に最寄りのスーパーに置かれるようになりましてね。
もちろん、小さいおばさん、トップバイヤーでございます。

本日も、お疲れ様でございました。